乾家のブログ

アコースティックギター弾き語りミュージシャン乾家(いぬいけ)が思うがままに綴るブログです。

ブログはじめました

こんばんは。乾家(いぬいけ)です。
はじめましての方もいらっしゃるでしょうから、簡単に自己紹介しますね。


山口県在住
・男
・射手座
・A型
・初老
アコースティックギター弾き語りで音楽活動中のシンガーソングライター。「乾家」はミュージシャン名義

といった具合です。


もともと文を書くのが好きで、たまに思い立ってInstagramに長文を書いて投稿してたんですけど、そういえばブログってのもあるなと思って色々調べてみたら、気軽に出来そうだったので、さっそく始めてみました。

今回は初回だし当たり障りの無い内容になりましたが、そのうち慣れてきて余計な事書いてしまいそうなので、今のうちに謝っとこう。きっと調子に乗ります。ごめんなさい。

不定期更新ですがどうぞよろしくお願いいたします。