乾家のブログ

アコースティックギター弾き語りミュージシャン乾家(いぬいけ)が思うがままに綴るブログです。

Moonlight e.p.

乾家です。こんばんは。

みなさん、いかがお過ごしですか。
新型コロナウイルスに加えて連日の猛暑。
本当に大変な日々を過ごされてる事と思います。
どうかお身体にはお気をつけて。




乾家の新しいCD「Moonlight e.p.」が完成しました。
アコギ弾き語りゆえ、派手さ、華やかさには欠けますが、このスタイルならではの良さも感じられる、なかなか聴き応えのある音源になったと自負しております。

小林P、大変お世話になりました。




今回のCD、イラストレーターのadsugerさんの美しいイラストをジャケットにさせていただきました。

adsugerさんのイラスト、本当に素敵です。
Twitterの投稿にもタグ付けする予定だし、ジャケットにもTwitterアカウントを載せてるので、是非とも見に行ってみてくださいね。



現在、乾家のライブの予定は入ってません。
お声掛け頂いたイベントやライブはすべて中止になり、もやついた表現出来ないもどかしさに日々苛まれています。

ライブは出来ないけどせっかくCD作ったから、多くの方に聴いて頂きたいところなのですが、今のところ直接手売りする以外方法がないので、ご希望の方で僕がお届けできる範囲内にいらっしゃる方にはお届けにお伺いします。
遠方の方には郵送するかどうかします笑
せっかくだしね。
良かったらご連絡下さい。お待ちしております。


そうそう、山口県防府市にお住まいの方でご希望の方、ウチの親が経営するお店「おでん八丁」に何枚か在庫置いてます。そこでもお買い求めいただけますので、合わせておでん八丁もよろしくお願いいたします。


収録曲についても色々書きたいのですが、長くなったので、近いうちにまたあらためて更新します。

また会いましょう。
乾家でした。